ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ節約・貯蓄ランキング



「その日暮らし」の過去記事はこちら


貰い物で私の健康が維持される







14781706980.jpeg

リンゴを頂きました。

こんなにたくさん頂いて助かります。

果物は贅沢品のような気がして、今まではほとんど買う事がありませんでした。


でも最近ずっと胃が悪かった私は、果物が胃に良いと知り

毎日必ず食べるようになりました。

だけどやっぱり果物って高いんですよね~~


これだけたくさんあれば、しばらく買わずに済みそうです♪


14781707210.jpeg

私の朝食はこんな感じでリンゴのみの事もしばしば。

旬の季節なので甘くてジューシー!




貰い物と言えば、

先日ドラッグストアでこんな物も貰いました。

14781717020.jpeg

大麦若葉の青汁。

試供品なのかな?

健康食品を買うような余裕はないですが興味はあります。


粉末なので水で溶かすだけ。


14780936440.jpeg

どんなに苦い味かと想像していたけど

全く苦くなく、どっちかと言えば味がない。。。

美味しくはないけど、これが本当に健康にいいなら楽なものです。

ただやっぱり買うとなるとハードルが高いかな~~。

野菜食べとこ。