ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ節約・貯蓄ランキング



「その日暮らし」の過去記事はこちら


指の関節が痛くてパソコンを入力するのも辛いです





今日の晩御飯。

bangohan220329.jpg

焼きそば
茹でブロッコリー
鶏むね肉とゴボウの梅肉炒め



少し前から首、肩、そして指の関節の痛みもあり

食事の用意をするだけでも手が痛いです。

今日も出来るだけ簡単に時短で作りました。

食欲よりも早く寝たい…


昨日もブログを書く気力もなくて

ネットで職探しもしたかったのに、体の痛みと怠さで

パソコンをつける事もせず寝てしまいました。

とにかく疲れやすいです。









旦那の姉に話すと、「春だからやろ」と言われましたが

季節の変わり目に体がついていけていないとか?

手の指の関節の痛みも日に日に酷くなっていて

昨日は仕事でパソコンを入力しようとしても

ふとした瞬間に痛みが走るので、恐々キーボードの入力をしました。


指の痛みがあると、まず思い浮かぶのがリウマチです。

私の周囲でもこの年代の女性に多くて

指が痛いという話をよく聞きますので。

私ももしかして…と不安になっています。

そういえば朝起きた時にこわばっている気もするし。


でも肩と首も痛いので、

そういった凝りからきているのかな~とも思うのですが。


両手の中指が曲がっているのですが

それはかなり以前から徐々に曲がってきました。


この痛みが治まらないようなら

整形外科を受診してみようと思います。







ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ節約・貯蓄ランキング

関連記事