ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ節約・貯蓄ランキング



「その日暮らし」の過去記事はこちら


何か月も治らない逆流性食道炎。藁にもすがる思いで整体院へ





久々に晩御飯の写真を。

bangohan240325.jpg

鶏そぼろをご飯の上にのせて。

これは旦那用ですが、私はこの半分ぐらいの量を食べてみました。

歯が痛くて硬いものは食べられないし

今日の晩御飯


胃が悪いので刺激が強いものもダメ。

かといって毎日お粥だと食欲がますます減退してしまいます。

それで今日はこの鶏そぼろを作ってみたのですが

想像通り食べやすかったです。

ただ後半はこれでも脂っぽく感じてしまって少し残してしまいましたが。


歯の痛みとともに、今日も朝から吐き気が酷くて気分が滅入りました

胃腸科には通院しているし薬もちゃんと服用しています。

でも胃が悪くなってから何か月も治りません。









整体院に予約をしました


それで、少し前から迷っていたのですが、今日は思い切って先日紹介された整体院に予約をしました。

先日、私と同じ症状だという方と話した時、この整体院を紹介されたんです。

で、その方も知人に紹介されて行ってみたら

みるみるうちに改善されたと言われていました。

それで私にもその整体院に行ってみたらいいと勧められたのですが…。


半信半疑でダメ元でも


とはいえ、整体院ってちょっと怪しいっていうか、

本当に腕の良い整体院もあるでしょうけど、そうでない整体院も過去に経験した事があります。

それに、腰痛とか関節や筋肉の痛みなら整体をイメージできますが

逆流性食道炎や眩暈で整体って…本当に治るのかしら?と半信半疑です。


ただ、ネットで逆流性食道炎を調べていると

生活習慣やストレス、自律神経の乱れでなかなか治らない場合があると書かれていたので

その勧められた整体院は自律神経を得意としているらしく

ならばダメ元で、試しに行ってみようかという気持ちになってきました。


出費は痛いですが藁にもすがる思い


整体といえば料金が高いのがネックですが

とにかく早く治して元気になる事が優先です。

治ればもっと仕事が出来ますから。

それに、ホームページを見ると初回割引があるらしいので

とにかく一度お試しに行ってみる事にしました。

電話をすると直接先生が電話に出られたのですが、

話し方の雰囲気がとても良くて安心しました。

完治までいかなくても、これで少しは改善してくれればいいんですけど。


楽天市場ではお買い物マラソンが開催中!

↑エントリー必須


さらに3月25日は5のつく日でポイント4倍!

↑こちらもエントリー必須



買い置きの定番!



骨取りサバで料理も食べるのも楽!



バームクーヘン福袋!
安くたっぷり食べたい方におすすめ!


1000円ポッキリ送料無料!買い回りにおすすめ!







ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ節約・貯蓄ランキング

関連記事