
職場から貰ったおやつが冷蔵庫に残っていました。
シャトレーゼ 一粒栗のモンブランクリーム大福栗好きの私なので、楽しみに食べようと思っていたのですが
昨日から風邪で、今はどちらかというとゼリーのような物が食べやすいです。
それで仕方なく(?)旦那にあげると
「なかなか旨い」と上から目線の感想を言いながら食べていました(-_-;)
画像引用:公式サイトよりその名の通り、中には一粒の栗が丸ごと入っているようです。
この季節にはピッタリのおやつですよね。
今の職場で貰うおやつは、シャトレーゼが多いです。
職場の近くに店があるのと、安くて種類が多いで社長のお気に入りなんです。
従業員に配りやすいパッケージに入った商品を買う事が多いので
ショートケーキなどは買いませんが、
シャトレーゼはどちらかというとショートケーキなどより
大福やアイスの方が美味しいと言う人が多いですね。
それにしても
毎日こんなおやつを頂けて有難いと思う反面、
おやつ無しでもいいから、残業代や休日出勤手当の方がいいのに…
と内心思うのですが、この職場にいる限り、
このおやつが残業代と思うしかないようです(-_-;)
現在、楽天市場で
大感謝祭
が開催中です♪
⇒
楽天市場「大感謝祭」ポイント最大44倍
現在こちらのカニがお買い得です♪

⇒値上直前!明日(12/23)まで送料無料5,400円!更に\3箱で1箱タダ★5,400円OFFクーポンあり!/楽天年間ランキング2019食品1位&楽天グルメ大賞2018カニ部門受賞
他にも年末最後のお買い得商品を探してみて下さいね!
ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです♪

姉妹ブログも更新しています↓

貧乏・嫁姑・パート・旦那の事などを書いています